

クイズ?

ででん!

IMG_3262[1]_convert_20140519113212

さて、このぷーくんはなにをしているでしょう








ファイナルアンサー??笑






正解は・・・・




寝てるんです


20140518233641e35.jpg


このとうりぐっすり❤

首つらくないのかなぁ

トリミング☆

トリミングをしました❤

トリミングサロンのブログに載せてもらった写真です

トリミング

かわいい

ちなみにトリミングに行く前

IMG_3242.png

なにかを察知したのか抵抗してます

預けるときもぶるぶる震えてました

赤い羽根

赤い羽根をぷーくんのおでこに・・・

pu_convert_20131118222720.jpg

なかなか似合っております

お洋服はめっちゃいやがるけどコレは気づいていない様子
でも動きまわったらとれちゃって、くちゃくちゃ食べちゃいました

そして、わるっこした後はすやすや寝てるぷーくんでした

すやすや

生きてます。笑

久しぶりの登場
ぷーくん生きてますよ

20131110125825d00.jpg
ちょっと写真でかすぎました

復活!!

お久しぶりの更新です

しばらく更新せずにいたら、パスワードを忘れてしまいそのまま放置・・・

これからできればちょいちょい更新したいと思います

ひさしぶりのぷーくんはこんな感じ

でーん

ぷっぷ

もう2歳になりました

相変わらずイタズラ大好きわるっこです

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
