

好物


ぷぅはいたずらが大好き

最近はよく机においてあるチラシをとってかじかじしてます

とっちらばっちゃって片付けが大変

なので見つけたらすぐ取り上げるようにしてます

逃げ回っちゃってもう必死です

今日は追いかけずにパシャパシャ


はむ

満足げにくらいついています

んぐぐ

そしてひきちぎっています

んまんま

おいしそうに食べちゃってる
どんだけ食い意地はってるんだ

なんで

じっと見ていたら今日はとらないの?と不思議そうな顔をしてる

この後はひっぱりっこでおあずけでした




コメントの投稿

Secret

うちも

ちらしやらティッシュが大好きなんですよv-356

おいしいのかなv-362

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
