スポンサーサイト


お散歩



ちょっと広い公園にて

おにぎり3

においをかいでいます。

おにぎり7

かぎまくっています。

おにぎり9

まだまだかいでいます。

おにぎり10

しまいにはぽりぽりかいております

もっと歩こうよぷーくん

おにぎり4

でもちゃんと楽しそうに走ってる~

おにぎり6

カメラ目線もくれました

と思ったら今度は・・・

おにぎり2

うんちー

いつもなんの前ぶれもなくふんばりだします


アスレチックにぷーをのせてみました

おのごろ11

おじけのぷーは震えだし

かわいそうなので抱っこで救出

おにぎり12

安心したご様子

そろそろ帰ろうかなと駐車場に近づくと・・・

おにぎり16

抵抗

おにぎり15

楽しいのはわかるけど帰ろ~

おにぎり18

むりやり車に詰め込み

なんとか乗車

おにぎり13

もっと遊びたそうなぷーくんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは

ぷーくん、いろんな匂いがして気になってしょうがなかったんですねv-356

広い公園で楽しそうv-355私も千葉県なんですが、ちなみにどこの公園ですかv-361

手賀沼や柏の葉公園は車でよくいきますよv-353

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
