

お庭


ぷーは芝生が好きみたいでときどきお庭に連れ出します

今日も出るなりホリホリしだし・・・

顔をみた瞬間

9日

ぷっ

9日2

自分の顔みてみなよー

9日3

なーんかくちからぶら下がってますよー

9日4

まったくかぁーいらしいったらありゃしない

9日5

いつのまにかとれっちゃったみたいだけど

1回外に出るとなかなかおうちに入ってくれないぷー

もちろん今日もなかなか入ろうとせず

9日6

ささやかに抵抗しております

リードでつないだままだけど、呼んでも来る気なし

もうおいてっちゃうよー

9日7

ヒロシ風に

9日8

ホントに家に入っても動く様子なし…

9日9

遊んでほしいと目で訴えるぷーくんでした


コメントの投稿

Secret


-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
