

おさんぽ


「おさんぽ」で大喜びしたけど車に乗せられたぷー

DSCF1490.jpg

連れて来られた先は海

DSCF1492.jpg

初めての海

意外と風が強くて寒かった

DSCF1495.jpg

でもそんなことは気にせず

おじけのぷーは怖がるかなぁ~と思ったけど、案外平気

DSCF1499.jpg

自分で波に近づいていました

それよりも帰り際の子ども達とボールへの方が気になったらしく・・・

DSCF1506.jpg

見つけるなりダーッシュ

DSCF1507.jpg

しばらく立ち止まっていました

もうちょっと天気のいい日にまた来ようね

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃん、楽しそう(*^^)v
ワンコv-286って、
けっこう海が好きなんですよねv-466
波が気になって、寄っていったり逃げてきたり…
うちの子も、楽しくやってますよ~

ぷーちゃんv-290可愛いので
リンクさせてください~

Re:チェブままさん

ワンコって海好きなんですねv-21
またつれてってあげようv-466

リンクして頂きありがとうございますv-344
チェブちゃんもリンクさせてくださいv-363
でもやり方がわからないので時間のある週末にでもやってみますヾ('∀`)ノ♪

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
