スポンサーサイト


3月22日のこと


ひっさびさの更新です

だいぶ前のことになりますが・・・

ぷーくんも1歳になりました

1歳

あっというまだなぁ~

お誕生日にはケーキ
けーき
さつまいもと豆乳のモンブラン

これぼくの?

はじめてのケーキに興味津々

そわそわ

落ちつきな~し

すきあり

そのままでは食べれませんよ

意地汚いぷー

まだかな

そろそろ我慢の限界かな

うるうる

まってましたといわんばかりのこのお顔

「よしっ

ごくり

はやい

相当がっついてます

がつがつ

よっぽど美味しいんだろうなぁ

ぴっかぴか

あっというまにピカピカ

もっと

食べ終わってもまだまだもの足りなそうなぷーくんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーくんの1歳のお誕生日 過ぎちゃいましたがおめでとうございます
トリミングしてすっきり可愛いですね
ケーキ待てなくて ぱくっっ って可愛いです

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
