

階段

2階に行こうとすると、とっとと上って行っちゃうぷーくん
だけどひとりでは下りれませんなぜかうちの階段だけ
ぷー
ぷー2
ぷー3
ぷー4
で、結局いつもだっこでおろします

ちなみにこれはお出かけ前の淋しそうなおるすばんぷーのお見送り
ぷー5
きゃわいい

コメントの投稿

Secret

きゃわいい

足跡ありがとうございますv-344

ぷーたんかわいすぎですv-344

あんなふうに見送られたらもうどこにもお出かけできませんv-356

うちでは、お出かけのときはコングにレーバーにペーストを詰めて騙して出かけてます…v-390

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
