

さんぽ


トリミング後初のおさんぽ

車で広い公園へ

さんぽ

のりのりで駆けだした

おっと気になる子を発見した模様さんぽ7

へっへしながらぐいぐいいきます

だけどぷーはかまってもらえず

さんぽ8


どんまいがっつきすぎたんだよ。きっと。

そして急にすわりだす。

さんぽ3

落ち葉にぷーがなじんじゃってる

遠くから撮ったらぷーを探せとかできたかなぁ

きゅうけいですか

さんぽ2


りりしぃぷーくん、なにか考えてるのかなぁ


さんぽ4

きっとこうに違いない

いやしんぼだもん

そして・・・

さんぽ9

池のそばではカモさんにくぎ付けでした

さすが水猟犬

しばらくカモを追っていました



コメントの投稿

Secret


-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
