スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックラン


たそがれ

ひとりで2階に行き、窓際でたそがれていたぷー

近よってみるとこのお顔

なんかよう?

何考えてるんだろー

どうせご飯のことか

「ぷーおいで

どこかいくの?

で来たのが初めてのドックラン

最初のほうは楽しそうに走ってたけど、2匹のフレンチブルに追いかけられ

猛ダッシュで逃げてからトラウマになったらしく…

このありさまです

ぶるぶる

隅っこに座りっぱなしで動く気配なし

だめだこりゃぁ

楽しくランしてる様子が撮れずがっかり…

公園ではこんなに楽しそうにお散歩してるのに

はやく

散歩する人が疲れたので休憩中

一休み

ぷーは疲れた様子など全くなく

がうがう

遊びたくて仕方ないらしい

きらきら

このきらきらいきいきしたお顔

楽しい

ドックランよりお散歩が大好きなぷーくんでした

3月22日のこと


ひっさびさの更新です

だいぶ前のことになりますが・・・

ぷーくんも1歳になりました

1歳

あっというまだなぁ~

お誕生日にはケーキ
けーき
さつまいもと豆乳のモンブラン

これぼくの?

はじめてのケーキに興味津々

そわそわ

落ちつきな~し

すきあり

そのままでは食べれませんよ

意地汚いぷー

まだかな

そろそろ我慢の限界かな

うるうる

まってましたといわんばかりのこのお顔

「よしっ

ごくり

はやい

相当がっついてます

がつがつ

よっぽど美味しいんだろうなぁ

ぴっかぴか

あっというまにピカピカ

もっと

食べ終わってもまだまだもの足りなそうなぷーくんでした


トリミング


ぬん

お久しぶりの登場です

先週末あたりトリミングを予定していましたが、地震があったりと心配だったので行けずにいました

おかげさまでこの有様です

ぼしゃぼしゃ

それにしてもずひどい・・・

ぼろ雑巾ぷー

これはこれでかわいいんだけどね

うとうと

ポカポカ陽気にこの有様

眠いよ~

ひま

そして暇そう

怖いから必用最低限しか外行きたくない~

でも今日はトリミング行きます

きれいにしてもらおう

怖がりのぷーはトリミングも怖いのかな

ぐだぐだ

車でしゅっぱーつ

トリマーのお姉さんに渡すともうぶるぶる

いつも最初だけみたいだけど尋常じゃない震え

がんばれぷー


そして約5時間後・・・


どう?

かえってきましたつるつるぷー

でもぐったり

おつかれ

トリミング中にもうとうと寝ていたそうです

ぐっすり

お家にかえってきてからもぐっすりなぷーくんでした


おさんぽ


「おさんぽ」で大喜びしたけど車に乗せられたぷー

DSCF1490.jpg

連れて来られた先は海

DSCF1492.jpg

初めての海

意外と風が強くて寒かった

DSCF1495.jpg

でもそんなことは気にせず

おじけのぷーは怖がるかなぁ~と思ったけど、案外平気

DSCF1499.jpg

自分で波に近づいていました

それよりも帰り際の子ども達とボールへの方が気になったらしく・・・

DSCF1506.jpg

見つけるなりダーッシュ

DSCF1507.jpg

しばらく立ち止まっていました

もうちょっと天気のいい日にまた来ようね

ぷーの寝顔


ぷーが寝てる

DSCF1419.jpg

まぁ、食べるか散歩かガウガウしてる時以外は基本寝てるか

それにしてもかわいい

DSCF1409.jpg

おっと気付かれたか

DSCF1408.jpg

お目覚めか!?

DSCF1414.jpg

と、思いきや再び寝モード

それにしても…

DSCF1415.jpg

この白目ひんむいた寝顔はかんべん

さっきまでのかわいさはどこへいってしまったの

あまりにひどい顔だからみんな大爆笑

DSCF1421.jpg

目が覚めちゃったぷーはむっすりしとりました

-トイプードル大好き!ブログ-
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。